グラブルおじさんの手記

グラブルの事だけに留まらず、プライベートも切り売りしていく所存です。攻略の手立てにはおそらくなりませんが、暇つぶしの読み物としてご利用ください。最近は投資に夢中です。ツイッターはこちら@nao415_gbf

グラブルおじさんだってオフ会は羨ましい

 

どうも。グラブルおじさんです。


突然ですが、オフ会っていいですよね。
同じ趣味を持った男女が組んず解れつ乳繰り合う魅惑の会。


あなたも一度や二度、ツイッター等で楽しげな写真を見たこと、あるんじゃないでしょうか。


いいですよね。乳繰り合い。


そんなの身近になさ過ぎて目眩がします。


最近ではきくうしさま同士で結ばれる、なんてケースも珍しくないようで、オフ会きっかけで、なんてこともちらほら聞きます。


羨ましい限りです。


ここまで聞いて、すけべなきくうしさまは思ったんじゃないでしょうか。

 


「俺も乳をクリクリしたい!」

 


と。


ただ現実問題、クリクリ出来るのはマウスだけです。


そも、オフ会となると都会に出向かねばなりません。


関東圏にお住いの方が多いので、必然的に地方に住んでいる我々には、スタート地点から縁遠いお話となります。


なんたる理不尽。


さらには版権等々の利権問題、許可の問題は僕の知る由もありませんが、グラブルをモチーフにした酒場まである始末。


きっかけ作りにはもってこいなんですよね。


そんな店、地方にはありません。


僕が住む愛知には味の濃い、下品な味噌飯しかありません。


なんたる理不尽。


地方に住まうだけで、これほどまでに機会の損失を被るとは思いませんでした。


羨む心と嫉妬心が渦巻きますね。


というわけで、諦めてグラブルと向き合うわけにしました。


あちらこちらできくうし同士が乳繰り合ってる間、僕はひたすらエンジェルヘイローを回っています。


もう銀片に使い道などないのにDヘイローもしっかり処理するわけです。


誠、愚かの極み。


と、僕は思います。


エンジェルヘイローを何故回るかは別の機会にお話しするとしましょう。

 

そんな地方に住まう悲しきおじさんにチャンスが訪れます。

 

そう、グラブルフェス extraです。

 

言わずと知れたリアルイベントですね。

 

誘うきっかけや出かけるきっかけになる引きこもりのおじさんにはうってつけのイベント。

 

もちろんおじさんは半ば興奮気味に申し込みをしました。

先行抽選ってヤツですね。

 

その結果が先日出たのですが、

 

f:id:nao415_gbf:20190412133020j:image

 

おじさんにはツキと言うものはありません。

 

当たるとしたらバチくらいのものです。

 

そうしておじさんはエンジェルヘイロー周回に戻るのでありました...