グラブルおじさんの手記

グラブルの事だけに留まらず、プライベートも切り売りしていく所存です。攻略の手立てにはおそらくなりませんが、暇つぶしの読み物としてご利用ください。最近は投資に夢中です。ツイッターはこちら@nao415_gbf

おじさん、スタートラインに立つ

 

どうも、グラブルおじさんです。

 

つい先ほど、やっとスタートラインに立ったんですよ。

 

f:id:nao415_gbf:20190417151418j:image©️Cygames

 

いやー、長かった。

最終に着手し出して1年くらいですかね。

 

おじさん、昔は「十天衆なんていらねー!ガチャキャラ最高!!」とトチ狂ったことを考えていて、ヒヒイロカネを6つほど、魔の槍に突っ込んでいた過去があるので、時間がかかってしまったわけです。

 

f:id:nao415_gbf:20190417151809p:image©️Cygames

※魔の槍。おじさんが始めた当初は背水が最強の環境で5本作ったが、今では編成に1本も入っていない。ヒヒイロカネとダマスカス鋼を返して欲しい一番の武器

 

十天衆の取得から最終までの工程はネットに転がりまくっていて辟易している方も多いので割愛しますが、それはもうそれはもう。

悲しいくらい素材を破壊されてしまいます。

 

まぁその分の働きはしてくれるので、お金がない、ガチャを回すことが中々出来ない方にはとびきりのキャラになっているので、最終的には目指すことになりますね。

 

と、十天衆の取得関係の話はこの辺りで切り上げて。

 

おじさんがゴールではなく、スタートラインと言った訳を話しておこうかと思います。

 

決して、ランク250まで上げて「チュートリアル終わったwww」とか言う、クソほども面白くない上に、本人はそんなこと微塵も思ってないクソ寒いジョークを言った訳ではありません。

 

おじさんには夢があります。

 

f:id:nao415_gbf:20190417152941j:image

 

言わずと知れたスーパー●イヤ人ブルースキンですね。

 

ただこれ、取ろうとするとサイゲームスの奴隷、素材主義の豚野郎にならないとダメなんですよね。

 

言葉にするのも恐ろしいので、素材に関しはあまり口にしたいくないのですが...

 

f:id:nao415_gbf:20190417153522p:image

 

チラ見しただけでこんな感じです。

 

目眩がしますね。

 

古戦場の目標がなくなるな、と思っていたらこれですよ。

 

また40箱開けの日々ですよ。えぇ。

 

と言うわけで、おじさんは極みスキンに向けて少しづつ進んで行こうと思います。

 

と、そろそろこんなもの書いてないで、古戦場に戻れと言われそうなので古戦場に戻ります。

 

ではでは。