グラブルおじさんの手記

グラブルの事だけに留まらず、プライベートも切り売りしていく所存です。攻略の手立てにはおそらくなりませんが、暇つぶしの読み物としてご利用ください。最近は投資に夢中です。ツイッターはこちら@nao415_gbf

バイナリー日誌 6/13

どうもグラブルおじさんです。

 

バイナリーオプション日誌のお時間です。

 

まず、今日に関してですが、苦手なニューヨーク市場を攻略しようと思い、夜に1000円でのエントリーを多数しようと決意し出陣しました。

いつまでも苦手なままでは仮に生活環境が変わり、午前中で勝負が出来なくなったりしたらもう大変ですしね。

 

そんなこんなで結果

 

本日の収支

+49880円

 

勝率

21/36 58%

 

 

勝因

トレンドに上手く乗れたこと

移動平均線をトレンドラインの代わりに使い、そこからのローソク足の乖離、上抜き、下抜きの観察でエントリーした点

 

敗因

・トレンド転換と踏むも継続で、読みの真逆に行ったこと

 

進歩している点

・移動平均線を加味することで勝率が上がった点

 

反省点

・マーチンして負け、大きな勝負をしてしまった点

 

と言った感じ。

 

今日も練習とは言え、負けが続き大きな額、10000円、30000円を賭けてしまったのが大きな反省点です。

1番負けが込んでいた時で−60000円になりつい大きな額で勝負するいつもの負けパターンに陥るところでした。

いい加減、この熱くなる性分もどうにかせねばなりません。

そのためにも、まずは勝率を上げることですね。

今日に関しては移動平均線を念頭に置き、レジサポラインも意識しつつエントリーをしだしてからは勝率が7割になりました。

また、課題となりますが、トレンドが出ている時に転換点だと踏んで逆張りする手法より、トレンドに上手く乗り順張りする手法に変えるべきだなと強く感じました。

 

ただ感覚は養われつつあり、ラスト1分間での壮絶な捲りがない限りは、概ね読み通りの動きをするようになってきているので、やはり継続してやり続けるのが大事なのかなと思います。

 

そして当面の目標であった口座金額10万円も無事に達成出来たので、あとはこれを、欲張らず、いかにして減らさず増やしていけるかがポイントになりそうです。

 

次の目標は20万円台なのでゆっくりコツコツと増やして行きたいところです。

 

明日はゴトー日なのでそこで少し大きく張って1回で終われるといいなぁ。