グラブルおじさんの手記

グラブルの事だけに留まらず、プライベートも切り売りしていく所存です。攻略の手立てにはおそらくなりませんが、暇つぶしの読み物としてご利用ください。最近は投資に夢中です。ツイッターはこちら@nao415_gbf

ハイロー日誌 9/12

 

冷静になれ。冷静になるのだ。

ひたすら冷静になる事を心がけていけ。

 

そう言い聞かせていざ出撃。

 

結果

 

5/8 約62%  +15200円

f:id:nao415_gbf:20190912094717p:image

 

狙いとしてはラインタッチ後の反発狙いを数回、ライン抜け後の順張りを数回といった感じ。

ライントレードも相場が落ち着いてきて、段々とやりやすくはなってきている。

 

ただ欲張って8回もしてしまった。

僕は愚か者である。

2連敗した後なんかはマーチンしてしまっているので大概である。

 

もっともっと冷静にならねばならないし、3連勝もしたらやめなければならぬ。

サインが出たからと言って、飛びついてはならない。我慢しろ。スルーしろ。

 

もうここまでくると、欲を捨てろ!欲を捨てろ!と自己暗示していく他ない。

 

今日はもうチャートは見ないぞ!という固い意志で行きたいと思う。

 

また、傾向として暇になるとチャートを見てしまうので、どうにかせねばならない。

今日は特に夜は指標発表やらなんやらで荒れそうなので絶対に触ってはいけない。

 

今日はもう日当になっているんだ。やめろ。もうやめろ。

 

と、言うメンヘラみたいな日誌になってしまったが、今日はこの辺で。

 

明日はゴトー日。

勝って1発で撤退出来るといいのだが...